11月29日(水) 全体会〇単元終末の目的・場面・状況の設定の工夫の交流〇書く指導 →どのようなステップをふんで書き写しを行っているか。 書く目的は?書いたものをどうするか? 単元終末の言語活動について〇「他校交流チャネル」の活用をするにあたって 低中高学年に分かれて〇次単元の構想検討の交流 次回 1月
5月30日(火) 自己紹介 授業力向上部会の在り方・様々な視点から授業力向上に向けて取り組む部会・様々なお立場の先生方のニーズに応えられる部会・学びを深めたいテーマを年間2つに絞る 意見交流 パフォーマンスチャレンジについて 次回 6月21日(水)
始筆No.2です。 カリキュラムマネジメントや書き初め展のお知らせ... お知らせ 11/20 京都市小学校書写教育... 京都市小学校書写教育研究会編集者 始筆No.2です。 カリキュラムマネジメントや書き初め展のお知らせ等を掲載しています。 是非ご覧ください。 R6始筆No2.pdf {{item.Topic.display_title}} {{item.Plugin.display_name}} {{item.Topic.display_publish_start}} {{item.RoomsLanguage.display_name}} {{item.CategoriesLanguage.display_name}} {{item.TrackableCreator.handlename}} {{item.Topic.display_summary}} もっと見る
始筆No.2です。 カリキュラムマネジメントや書き初め展のお知らせ... お知らせ 11/20 京都市小学校書写教育... 京都市小学校書写教育研究会編集者 始筆No.2です。 カリキュラムマネジメントや書き初め展のお知らせ等を掲載しています。 是非ご覧ください。 R6始筆No2.pdf
{{item.Topic.display_title}} {{item.Plugin.display_name}} {{item.Topic.display_publish_start}} {{item.RoomsLanguage.display_name}} {{item.CategoriesLanguage.display_name}} {{item.TrackableCreator.handlename}} {{item.Topic.display_summary}}