夜間午後午前総採用1年目教員総採用1年目教員総採用1年目教員*信*****総総総総総総総総総総総総総******CCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC総採用1年目教員総採用1年目教員夜間午後午前86研修ID51085★採用1年目教員研修会51107★採用1年目教員研修会51109★採用1年目教員研修会51113★採用1年目教員研修会51115★採用1年目教員研修会51119★採用1年目教員研修会51133★採用1年目教員研修会51094★採用1年目教員研修会51096★採用1年目教員研修会51098★採用1年目教員研修会51134★採用1年目教員研修会51136★採用1年目教員研修会51137★採用1年目教員研修会51103★採用1年目教員研修会51105★採用1年目教員研修会研修ID51086★採用1年目教員研修会51108★採用1年目教員研修会51110★採用1年目教員研修会51114★採用1年目教員研修会51116★採用1年目教員研修会51129★採用1年目教員研修会51130★採用1年目教員研修会51095★採用1年目教員研修会51097★採用1年目教員研修会51135★採用1年目教員研修会51138★採用1年目教員研修会51104★採用1年目教員研修会51106★採用1年目教員研修会●経験年次別研修採用1年目教員研修会採用1年目教員研修会 (医療的ケア担当教員対象)講座・研修会名講座・研修会名校 種校 種採用1年目医療的ケア担当教員採用1年目医療的ケア担当教員採用1年目医療的ケア担当教員採用1年目医療的ケア担当教員採用1年目医療的ケア担当教員採用1年目医療的ケア担当教員採用1年目医療的ケア担当教員採用1年目医療的ケア担当教員採用1年目医療的ケア担当教員採用1年目医療的ケア担当教員採用1年目医療的ケア担当教員採用1年目医療的ケア担当教員採用1年目医療的ケア担当教員対象者総採用1年目教員総採用1年目教員総採用1年目教員総採用1年目教員総採用1年目教員総採用1年目教員総採用1年目教員総採用1年目教員総採用1年目教員総採用1年目教員対象者総合支援学校月 日4月3日(月)4月4月4月~6月4月~6月5月~7月7月8月1日(火)8月2日(水)8月3日(木)8月10月~12月10月~12月1月10日(水)2月13日(火)月 日4月3日(月)4月4月4月~6月4月~6月6月~7月6月~7月8月1日(火)8月2日(水)8月10月~12月1月10日(水)2月13日(火)実施形態集合研修*その他その他その他その他集合研修ポータル配オンライン協議集合研修*集合研修**ポータル+レポート集合研修集合研修集合研修集合研修実施形態集合研修*その他その他その他その他集合研修集合研修オンライン協議集合研修*ポータル+レポート集合研修集合研修集合研修内 容教職員としての心構え障害のある子どもの教育と支援障害のある子どもの教育課程個別の包括支援プランの理念と作成総合支援学校におけるセンター機能障害のある子どもの指導と支援示範授業学習指導案の作成と授業づくりキャリアの視点に基づく授業づくり発達の理論に基づくアセスメント①発達の理論に基づくアセスメント②(午前もしくは午後の半日受講)子どもの教育的ニーズに応じた指導環境設定と支援の在り方代表者授業①代表者授業②保護者支援と連携の在り方研修のまとめ内 容教職員としての心構え障害のある子どもの教育と支援障害のある子どもの教育課程個別の包括支援プランの理念と作成総合支援学校におけるセンター機能障害のある子どもの指導と支援総合支援学校における医療的ケア小学校における医療的ケアキャリアの視点に基づく授業づくり発達の理論に基づくアセスメント子どもの教育的ニーズに応じた指導環境設定と支援の在り方総合支援学校における医療的ケア保護者支援と連携の在り方研修のまとめ所管課総合教育総合教育総合教育総合教育総合教育総合教育総合教育総合教育総合教育総合教育総合教育総合教育総合教育総合教育総合教育所管課総合教育総合教育総合教育総合教育総合教育総合教育総合教育総合教育総合教育総合教育総合教育総合教育総合教育
元のページ ../index.html#86