夜間午後午前**信**CCCCC信信信信信信信*******CCCCCCC夜間午後午前オンライン協議+ポータル配オンライン協議+ポータル配集合研修+オンライン協議+ポータル配オンライン協議+ポータル配オンライン協議+ポータル配集合研修+オンライン協議+ポータル配オンライン協議+ポータル配83研修ID5122451225512265122751228研修ID51217512185121951220512215122251223京都教育大学との連携講座NITS立命館大学センターとの連携講座講座・研修会名特別支援教育スキルアッププログラム特別支援教育スキルアッププログラム特別支援教育スキルアッププログラム学校経営関係講座①学校経営関係講座②講座・研修会名NITS立命館大学センター教職員研修講座①NITS立命館大学センター教職員研修講座②NITS立命館大学センター教職員研修講座③NITS立命館大学センター教職員研修講座④NITS立命館大学センター教職員研修講座⑤NITS立命館大学センター教職員研修講座⑥NITS立命館大学センター教職員研修講座⑦校 種幼小中高総全教員幼小中高総全教員幼小中高総全教員幼小中高総全教員幼小中高総全教員校 種幼小中高総全教員幼小中高総全教員幼小中高総全教員幼小中高総全教員幼小中高総全教員幼小中高総全教員幼小中高総全教員対象者対象者月 日6月17日(土)10月14日(土)通年12月25日(月)12月26日(火)月 日6月4日(日)6月25日(日)7月25日(火)8月8日(火)8月22日(火)10月22日(日)11月5日(日)高等学校実施形態オンライン協議オンライン協議ポータル配集合研修集合研修実施形態内 容発達障害の多様性とその支援個別の指導計画および教育支援計画の作成と活用ソーシャル・スキルトレーニングの基礎基本カリキュラム・マネジメントと学校財務学校経営と教育法規内 容改訂生徒指導提要をどう生かすか -リーガルナレッジに基づく発達支持的生徒指導の推進-「個別最適な学び」をどう捉えるか-「主体的・対話的で深い学び」の実現へ-デジタル・シティズンシップの理念に基づく著作権教育について-デジタル時代の著作権教育-発達障害の子どもの理解と支援-インクルーシブ教育の中で-ヤングケアラ-の課題と支援のあり方-子ども・若者ケアラー当事者の声を基に-国際理解教育の単元・授業づくりのポイントwithコロナ時代の組織マネジメント-挑戦し学び続ける組織となる-所 管総合教育総合教育総合教育総合教育総合教育所 管総合教育総合教育総合教育総合教育総合教育総合教育総合教育
元のページ ../index.html#83