夜間午後午前信信信信信信信*******CCCCCCCオンライン協議+ポータル配オンライン協議+ポータル配集合研修+オンライン協議+ポータル配オンライン協議+ポータル配オンライン協議+ポータル配集合研修+オンライン協議+ポータル配オンライン協議+ポータル配72研修ID51217512185121951220512215122251223NITS立命館大学センターとの連携講座講座・研修会名NITS立命館大学センター教職員研修講座①NITS立命館大学センター教職員研修講座②NITS立命館大学センター教職員研修講座③NITS立命館大学センター教職員研修講座④NITS立命館大学センター教職員研修講座⑤NITS立命館大学センター教職員研修講座⑥NITS立命館大学センター教職員研修講座⑦校 種幼小中高総全教員幼小中高総全教員幼小中高総全教員幼小中高総全教員幼小中高総全教員幼小中高総全教員幼小中高総全教員対象者中学校・小中学校(後期課程)月 日6月4日(日)6月25日(日)7月25日(火)8月8日(火)8月22日(火)10月22日(日)11月5日(日)実施形態内 容改訂生徒指導提要をどう生かすか -リーガルナレッジに基づく発達支持的生徒指導の推進-「個別最適な学び」をどう捉えるか-「主体的・対話的で深い学び」の実現へ-デジタル・シティズンシップの理念に基づく著作権教育について-デジタル時代の著作権教育-発達障害の子どもの理解と支援-インクルーシブ教育の中で-ヤングケアラ-の課題と支援のあり方-子ども・若者ケアラー当事者の声を基に-国際理解教育の単元・授業づくりのポイントwithコロナ時代の組織マネジメント-挑戦し学び続ける組織となる-所 管総合教育総合教育総合教育総合教育総合教育総合教育総合教育
元のページ ../index.html#72